ベルズレーシングベルズレーシングは、三重県鈴鹿市に拠点を置く、モトクロスチーム。

2020.03.29

柳瀬 大河、開幕戦から引き続き、4連勝を飾る!【MFJ中部モトクロス選手権 第2戦 結果】

MFJ中部モトクロス選手権 第2戦 オフロードランド美杉 柳瀬大河・ヒート1/ヒート2-1位

本日、中部モトクロス選手権 第2戦がオフロードランド美杉にて開催されました。ベルズレーシングからは柳瀬大河がエントリー。

ヒート1は雨、ヒート2は曇りというマッディコンディションのなか、両ヒートともしっかりとスタートで前に出ることに成功しトップでチェッカー。

これで開幕戦から引き続いての4連勝となりました。

柳瀬 大河 コメント

ヒート1、2ともにスタートから前に出れて両ヒート優勝出来ました。

コンディションが悪かったのでスタートから前に出れたのは良かったです。しかし反省点としてはヒート1に後続を離せれずタイムも良くなかったので、ヒート2はタイムを意識して走り、後続を離せれてタイムも少し良くなりました。

引き続き、全戦全勝に向けて小島監督の指導の下、SoCal MXTFさんの施設で走り込み、みどりクリニックさんからのトレーニングメニューでしっかり取り組んでもっと強いライダーになります。

オフロードランド美杉 1

オフロードランド美杉 2