ベルズレーシングベルズレーシングは、三重県鈴鹿市に拠点を置く、モトクロスチーム。

2020.07.13

柳瀬 大河、徐々に上向くコンディションに対応し、両ヒート優勝を飾る!【MFJ中部モトクロス選手権 第5戦 結果】

MFJ中部モトクロス選手権 第5戦 いなべモータースポーツランド 柳瀬大河・ヒート1/ヒート2-1位

レースの延期、中止を挟み、3ヶ月以上間があいた中部モトクロス選手権の第5戦がいなべモータースポーツランドで開催された。

梅雨時期という事もあり前日まで降り続いた雨で朝はマディコンディション。しかし天気も良くなり風も強いおかげでヒート1 はミディアムコンディションに、そしてヒート2は完全にドライコンディションとなりました。

両ヒートとも順位を下げる場面もありましたが、しっかりと展開を組み立てトップでフィニッシュ。これで開幕から6連勝となります。

柳瀬 大河 コメント

ヒート1はスタートで出遅れてしまいました。すぐ2番手まで順位を上げましたが、前のライダーをずっとパス出来ずに残り10分になったところでようやくトップなりそのまま逃げ切って優勝でした。

ヒート2はスタートからトップに出れたんですが、最終コーナーで2位のライダーがインから接触してきて転倒しましたが、5番から再スタートし必死に追い上げてヒート1に続き優勝できました。
今回のレースは色々な試練が与えられましたが、何とか6連勝する事ができました。
引き続き、全戦全勝に向けて勝ち続けていきます。応援を宜しくお願いします。