ベルズレーシングベルズレーシングは、三重県鈴鹿市に拠点を置く、モトクロスチーム。

2019.07.07

Bells Racing / SoCalMXTF 2019全日本モトクロス選手権IA-1クラス第4戦 予選レースレポート

7月6日(土曜)IA-1クラス予選レース
小島庸平・IA-1クラス予選レースを5番手で終える
チーム一丸となり明日の決勝レースで表彰台を目指す

2019MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 第4戦 SUGO大会が宮城県のスポーツランドSUGOにて開幕しました。
Bells Racing / SoCalMXTF小島庸平選手の第4戦が始まりました。

IA-1クラスは10分+1周の予選レースにより明日のスタート位置が決まります。本日の結果で成績が上位のライダーから決勝のスタート位置を選ぶ事が出来るという重要な予選レースになります。
今週末は曇り予報でしたが迎えた予選、まさかの雨が降り出しコース状況はマディなコンディションで予選レースがスタート。スタートが決まり序盤より4番手と好調を維持した小島だったが、我慢のレースが続き結果5位で予選レースを終えました。

チームと小島は今週末も好調をキープしておりフィーリングは良いです。
明日の決勝へ向け、更にチーム一丸となってこのコンディションを逆手に取り表彰台を目指して決勝レースに挑みます。

小島庸平選手のコメント

「第4戦東北大会in菅生。生憎の雨で難しいコンディションとなりました。本日全セッションを終えてフィーリングは良いです。予選レースはスタートもそこそこ決まり、転倒なく5番手で終える事が出来ました。僕自身調子もいいので明日も行けると感じてます。コンディションがどうであろうと、チームもしっかり合わせられてるので、自信をもって走る事が出来ます。明日の天候はどうなるか分かりませんが、最後まで諦めずに走り切って表彰台を目指して頑張って行きます。

よろしくお願いします!」

—-

明日のIA-1クラスの決勝は、2ヒート行われます。
1ヒート目は午前10:30より、2ヒート目は午後14:35より開始予定です。
http://www.maxbrain-jp.com/users/lap/index.cgi にてリアルタイムで選手を追う事が出来ますので、こちらも是非チェックして下さい!