2019.05.11
2019年全日本モトクロス選手権 第2戦 「埼玉トヨペットカップ」が埼玉県のオフロードヴィレッジで開幕。
Bells Racing / SoCal MXTFより小島庸平選手の第2戦が開始。
IA-1クラスは10分+1周の予選レースによりグリッドが決まる。迎えた予選、好スタートを決め1周目を2番手で通過。
4周目にポジションを一つ下げてしまうが、結果12:17:732というタイムで予選3番手を獲得。
より良いグリッド位置を選ぶ事が出来るので、表彰台を目指すのはもちろん、優勝を目指して明日の決勝へ繋げて行きます。
「本日は予選3位。スタートが決まり上手く行きました。スタッフが努力してくれたおかげで、Hondaのバイクもかなり仕上がってきてます。ここまでとてもいい形で進められてるので、チームの皆の努力がこの結果に繋がったと思います。僕自身もいいスタートが決めれたので、この位置に入る事が出来た思います。明日もいいスタートを切る事が出来れば、表彰台が見えてくると思いますので、皆様是非関東まで応援に来てくれると嬉しいです。ベルズレーシング(Bells Racing)としては大城も予選4位だったので、二人で表彰台を目指して頑張ります。皆様応援のほどよろしくお願いします!」
—–
明日のIA-1クラスの決勝は、2ヒート行われます。
1ヒート目は午前10:50より、2ヒート目は午後14:10より開始予定です。
http://www.maxbrain-jp.com/users/lap/index.cgi にてリアルタイムで選手を追う事が出来ますので、こちらも是非チェックして下さい!