2019.05.11
2019年全日本モトクロス選手権 第2戦 「埼玉トヨペットカップ」が埼玉県のオフロードヴィレッジにて開幕。
IA-2クラスBells Racing / SoCal MXTFより大城魁之輔選手の第2戦が開始される。
IA-2クラスは予選グループがA組、B組と2グループに分かれており、10分+1周の予選レースの結果で決勝グリッドが決まる。
大城選手は予選グループA組に出場し、1周目、1:32.971というタイムで5番手通過。
その後も激しいバトルが続き、最終ラップで前を走るライダーのミスにより繰り上げ、結果4番手で予選レースを終えた。
開幕戦と同じ4番手からのスタートとなり、今回こそ表彰台、優勝を目指す。
「結果、予選A組で4番でした。今回もスタートダッシュが決まり、コーナーの進入までは良かったのですが、そこからは優勝を目指していただけに不甲斐ない結果となってしまいました。改善点や明日に向けての課題が見えましたので、明日に向けてきっちり改善した走りができれば、いい結果に繋げて行けると思います。皆様よろしくお願致します。」
—–
明日のIA-2クラスの決勝は、2ヒート行われます。
1ヒート目は午前9:55より、2ヒート目は午後13:15より開始予定です。
http://www.maxbrain-jp.com/users/lap/index.cgi にてリアルタイムで選手を追う事が出来ますので、こちらも是非チェックして下さい!