2019.07.22
2019 MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 第5戦 東北大会が岩手県の藤沢スポーツランドにて行われました。
Bells Racing / SoCal MXTF大城魁之輔選手の今シーズンの折り返し地点である第5戦、決勝日を迎えました。
ヒート1はスタートから4番手をキープ。昨日のコメントからもあったように早い段階でリズムを掴み表彰台を目指した。9周目で3番手に浮上するも10周目で4番手にポジションを下げてしまいそのままチェッカーを受けた。
ヒート2はスタートから少し遅れを取ってしまい6番手で1周目を迎えた。2周目に7番手にポジションを下げてしまうが、4周目には挽回し6番手に浮上。その後リズムを取り戻せず我慢のレースが続き6位でヒート2を終えた。
次戦は少し間が空き9月の14日/15日にて行われる名阪スポーツランドになります。
この間にしっかりトレーニングを行い、次戦では優勝を目指します。
「全日本モトクロス選手権シリーズ 第5戦 東北大会ヒート1は4位、ヒート2は6位でした。今回は最低でも表彰台に上りたいと思ってましたが、一歩及ばずということで悔しい結果となりました。次戦までのインターバルでアメリカに渡りSoCal MXTFさんの施設にてトレーニングをさせて頂くことになっておりますので、そこでしっかりトレーニングを行い、成長を遂げ、次戦の名阪では勝てる様に頑張りますので、皆様応援のほどよろしくお願いします!」